てぃーだブログ › またきちジョージ村 › 我思う

2015年06月04日

我思う



ゆえに我あり



Posted by またきちジョージ at 16:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆいりちゃん、遠くを見つめ何思う♪
憂いあるそのまなざしが何とも言えません。
後ろで見つめてるルカジ君の方が
年下に思えちゃうのは…気のせい?!(笑)

この写真…最高です!!
Posted by rei at 2015年06月05日 21:57
ここはどこ?僕、私は誰?
ただのカメラ目線のるかじとただのニーブイ前のゆいり(笑)
こんな梅雨のジメジメにこんな難しいの(笑)
32歳のあやちゃん\(^-^)/こんばんは。
あのね、お陰様で同い年の私の長女((o(^∇^)o))
先日、結婚披露宴無事に終えました♪
あやちゃんに追いついた(笑)
娘の手紙……うふふ大方のお客様の期待を
Posted by いっこにこ at 2015年06月06日 21:06
続く(笑)
期待を裏切り大泣きしませんでした。
だって父と母のおかしな所とらえて書いていた(笑)
娘らしいなぁって……思いました★
大きな声では言えませんが娘、私に似てこの日はきれ~でした(笑)
あっ!あやちゃんママもきれ~でした。ドレスだったらしい。私良く覚えてない(>_<)娘が言ってた(笑)

あっ!お兄ちゃん歌ってくれたよ~。
どんな歌かハラハラで覚えてない(笑)

とにかくありがとー♪
Posted by いっこにこ at 2015年06月06日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。